Home > ニュース&メッセージ > 弊社 蓬田修一が雑誌「販促会議」2016年8月号に執筆致しました。
弊社 蓬田修一が雑誌「販促会議」2016年8月号に執筆致しました。
弊社 蓬田修一が、マーケティングの専門雑誌「販促会議」(発行:宣伝会議)2016年8月号に執筆致しました。
蓬田は同誌に「経営トップ 販促発想の着眼点」を連載しております。今回は、バルミューダの寺尾玄代表取締役にインタビュー。同社は価格競争に陥っている家電業界で3万円のオーブントースターや扇風機などをヒットさせています。「顧客はモノではなく体験を買っている」という認識を全社で共有し事業を展開する同社のマーケティング・プロモーションや寺尾社長の経営哲学に迫ります。P157~P160の4ページにわたって執筆しております。
Posted on 2016-07-02 | Category : ニュース&メッセージ | | No Comments »
関連記事
Comment