Home > ニュース&メッセージ > 弊社 蓬田修一が雑誌「販促会議」2015年9月号に執筆致しました。

弊社 蓬田修一が雑誌「販促会議」2015年9月号に執筆致しました。


弊社 蓬田修一が、マーケティングの専門雑誌「販促会議」(発行:宣伝会議)2015年9月号に執筆致しました。

蓬田は同誌に「経営トップ 販促発想の着眼点」を連載しております。今回は、6つのジュエリーブランドを持ち、全国に99店舗を展開するサダマツの貞松隆弥社長にインタビュー。同社は撤退する事業者も多かったジュエリー市場へあえて逆張りで参入することで事業を拡大させ、2002年には当初の目標だったIPOを達成しました。2014年8月期の売上は連結で82億1200万円に達しています。同社のマーケティング・プロモーションや貞松社長の経営哲学に迫ります。P157~P160の4ページにわたって執筆しております。

販促会議2015年9月号

Posted on 2015-08-05 | Category : ニュース&メッセージ | | Comments Closed
関連記事