Home > ギャラリー, ニュース&メッセージ > 弊社 蓬田修一が「販促会議」2017年7月号に執筆致しました。連載「経営トップ 販促発想の着眼点」No.31 にんべん髙津克幸社長にインタビュー

弊社 蓬田修一が「販促会議」2017年7月号に執筆致しました。連載「経営トップ 販促発想の着眼点」No.31 にんべん髙津克幸社長にインタビュー


弊社 蓬田修一が、マーケティングの専門雑誌「販促会議」(発行:宣伝会議)2017年7月号に執筆致しました。

蓬田は同誌に「経営トップ 販促発想の着眼点」を連載しております。今回は、江戸時代の創業以来ずっと、東京・日本橋で事業を行っているかつお節専門店・にんべんの髙津克幸代表取締役社長にインタビュー。同社は料理で使う「だし」を1杯100円で飲めるショップ「日本橋だし場」を開設するなど、消費者との直接の接点を設け、売り上げアップにつなげています。若年層へのだしの価値訴求に努め、だしの魅力を広めるアンバサダーやアドバイザーのコミュニティーづくりも支援しています。同社のマーケティングの方向性や、髙津社長の経営理念に迫ります。

%e8%b2%a9%e4%bf%83%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%80%802016%e5%b9%b411%e6%9c%88%e5%8f%b7

Posted on 2017-06-02 | Category : ギャラリー, ニュース&メッセージ | | Comments Closed
関連記事