蓬田修一が「販促会議」2017年6月号に執筆致しました。連載「経営トップ 販促発想の着眼点」No.30
弊社 蓬田修一が、マーケティングの専門雑誌「販促会議」(発行:宣伝会議)2017年6月号に執筆致しました。
蓬田は同誌に「経営トップ 販促発想の着眼点」を連載しております。今回は、アイメイカーズの髙谷成夫代表取締役社長にインタビュー。同社は日本最大規模のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」の傘下の化粧品メーカーで、人気の高い素材をベースにプレミアム感あふれる商品を開発しています。ものづくりとストーリーづくりに一貫して取り組む姿勢やビッグデータを活用した仕組みなど、同社のマーケティングの方向性や、髙谷社長の経営理念に迫ります。
関連記事