Home > ギャラリー, ニュース&メッセージ > 蓬田修一が「販促会議」2017年6月号に執筆致しました。連載「経営トップ 販促発想の着眼点」No.30

蓬田修一が「販促会議」2017年6月号に執筆致しました。連載「経営トップ 販促発想の着眼点」No.30


弊社 蓬田修一が、マーケティングの専門雑誌「販促会議」(発行:宣伝会議)2017年6月号に執筆致しました。

蓬田は同誌に「経営トップ 販促発想の着眼点」を連載しております。今回は、アイメイカーズの髙谷成夫代表取締役社長にインタビュー。同社は日本最大規模のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」の傘下の化粧品メーカーで、人気の高い素材をベースにプレミアム感あふれる商品を開発しています。ものづくりとストーリーづくりに一貫して取り組む姿勢やビッグデータを活用した仕組みなど、同社のマーケティングの方向性や、髙谷社長の経営理念に迫ります。

%e8%b2%a9%e4%bf%83%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%80%802016%e5%b9%b411%e6%9c%88%e5%8f%b7

Posted on 2017-05-10 | Category : ギャラリー, ニュース&メッセージ | | Comments Closed
関連記事