Home > ギャラリー, ニュース&メッセージ > 弊社 蓬田修一が「販促会議」2017年5月号に執筆致しました。連載「経営トップ 販促発想の着眼点」No.29

弊社 蓬田修一が「販促会議」2017年5月号に執筆致しました。連載「経営トップ 販促発想の着眼点」No.29


弊社 蓬田修一が、マーケティングの専門雑誌「販促会議」(発行:宣伝会議)2017年5月号に執筆致しました。

蓬田は同誌に「経営トップ 販促発想の着眼点」を連載しております。今回は、コエドブルワリーの朝霧重治代表取締役社長にインタビュー。同社は地ビールブームのさなかの1996年から埼玉県川越を拠点として「COEDOビール」を販売開始し、ブーム終えん後は「手作り」をコンセプトに着実にブランドを育成し、販路を拡大させています。同社の事業の特色や、朝霧社長の経営理念に迫ります。

%e8%b2%a9%e4%bf%83%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%80%802016%e5%b9%b411%e6%9c%88%e5%8f%b7

Posted on 2017-04-01 | Category : ギャラリー, ニュース&メッセージ | | Comments Closed
関連記事