Home > ギャラリー, ニュース&メッセージ > 効果を発揮したDM49事例を徹底分析

効果を発揮したDM49事例を徹底分析


【事例で学ぶ】成功するDMの極意
全日本DM大賞年鑑2019

発行・編集 宣伝会議
編集協力 日本郵便

弊社が、制作協力しました。
「もの」として相手に届くDMは、デジタルやTVCMなどとは違った「もの」ならではの大きな訴求力があります。
「第33回全日本DM大賞」(主催:日本郵便)に入賞した実際のDM作品を、戦略、クリエイティブ、実施効果などの面から解説します。

「「体感」「使える」DMで顧客を開拓した事例、Webとの連携で相乗効果を生み出した事例、精緻なデータ分析が奏功した事例、予算を抑えながら、高い実施効果をもたらした事例など、DM制作の実践に役立つ1冊。」(宣伝会議ONLINEより抜粋)

以下にアマゾンのリンクを貼っておきますので、ご興味ある方はご覧ください。
https://amzn.to/2VwkXsb

【事例で学ぶ】成功するDMの極意
全日本DM大賞年鑑2019

Posted on 2019-05-10 | Category : ギャラリー, ニュース&メッセージ | | Comments Closed
関連記事